肉食の羊が週末に想うこと

- 何が起こっているのだろう - 僕を巡る奇妙な出来事を綴る日記。

Prologue

はじめまして


"Hitsuji Otoko" です。


タイトルにもあるとおり、日記をアップするのは主に週末になると思います。


僕は"Workaholic"ではありませんが、周囲にそれと勘違いされる程、平日は熱心に仕事をしているようなので、週末にまとめて日記を書く事になると思います。


休みの日は家事当番なので、料理日記なんかも書きたいですね。


趣味は読書とサーフィン。


休日は家事の合間にビールを飲みながら活字を追いかけて、早起きに成功した日は海に出かけます。

 

f:id:xHitsujiOtokox:20180323013828j:plain

 

ー アルヒトツゼン


  キョウレツニ


  ジブンノオモイヲカキノコシテオキタクナッタ ー

 

日記を書く事に何かしらの理由を必要とするのであれば、概ね上のような感じになると思います。

 

「遺書」と捉えてもいいのかもしれません。

 

この日記を「Prologue」という書き出しで始めましたが、果たして「Epilogue」を書く事はあるのだろうかと考えています。


そもそも僕はなにをやらせても長続きした試しがありませんし、明日には命が尽きるかもしれないじゃないですか。


当たり前のように明日が約束されていると勘違いしがちですが、誰にも平等に「明日」が訪れるわけではないのですから。


うん。
なるほど。
僕が日記を書きたくなった理由はそこにあるのかもしれませんね。

 

ー ボクトイウソンザイガ
  
  タシカニコノセカイニアッタトイウ
  
  ササヤカナシルシヲ 


  キザミツケテオキタクナッタ ー

 

僕なりにではありますが、もっともらしい理由がみつかったところで、静かにこの日記をスタートさせたいと思います。

 

”Hitsuji Otoko” Me Ke Mahalo